SixTONESのデビュー1周年に寄せて

SixTONES、デビュー1周年おめでとうございます。


まさしく“駆け抜けた”1年でしたね。こんな景色が見られるなんて夢にも思ってなかった、素敵な思い出をありがとう。たくさんの幸せをありがとう。そしてまだまだこれからも共に駆け抜けましょう。

 

言葉通り駆け抜けたデビュー年、本当に想像もしてなかったことばっかりで、こんなにシングル出してくれて、アルバム出してくれて、ドラマも映画も決まって、主演映画も決まっちゃって、ラジオ、テレビ、雑誌、もう本当にずっと夢みたいで幸せすぎる。


推しのデビューを経験するのは初めてだったから本当に全部が初めてだらけで、何もかも新鮮で、ひとつずつ一緒に喜べるのが嬉しくて、確かにSixTONESと過ごした1年だったし、すごく濃くて充実した幸せな1年だった。


丁寧に噛み締めるように歌っていたImitation Rainが歌うたびに彼らの曲になっていくのがすごい感慨深くて、だってあんなにドキドキして聞いてたのに、いまでもやっぱりドキドキはするけどなんか安心感もあって、こうして歌うたびに成長が窺えて、きっとまた違って聞こえるんだろうなと思うとワクワクしちゃう。難しくて深みのあるいい曲もらったね、本当。

新しくリリースするたびに音楽の幅が広がって難易度が上がっているしいい音楽にたくさん恵まれていて、これからが本当に楽しみすぎる。